LOW hAPPYENDROLL--少女のままで死ぬ

童貞のまんま高校生じゃなくなった。
愛されないまま旅に出る。
終盤は
精子に取り憑かれた友達
糞マッチョゴミ男共
などの強敵と戦うバトル物になるはずの物語だった。
がしかし主人公の僕が逃げてしまった。
画面は
トイレ

リスカ
パブロン
ベッド
公園
で埋め尽くされた
なんともつまらん話である。
しかし主人公を僕以外にするとそれなりに面白い話になるのである。
こんな糞でブスな男はそもそも主人公でもなんでもないのがこの世の常。

あの娘はこれからどんどん汚れていくのだろう。
僕の3年間のフラストレーション=純情な愛は解き放つチャンスをくそダセェ逃し方しまくった挙げ句諦めに変わり、
まあ、これでいいや。生きてりゃいいや。
END ROLL
これが僕の学園ドラマのおしまいである。
女を蹴るような糞野郎をぶち殺して全部を無に返すエンドと比べたらならばhappy endである。
だが僕はこんな最終回のぞんでない。
僕は僕の望んだhappy endまで生きる。
あなたがこの世界にいる限り僕は少女だしあなたは少女だし僕達は特別だ。
このあなたは誰とかじゃない
この世が地獄ならウチがユニバに変えてやるまでだ💖
一生JKモードさ💖

LOW hAPPYENDROLL--少女のままで死ぬ
https://youtu.be/NwlTjHQ1F2I

https://youtu.be/IQOejZi1HFM
6:39〜