新興宗教スパディオ教の悶々

しなきゃいけないこと。したいこと。
全部わかってるのにやる事が無い。
こんな状態、と呼ぶよりは感情と呼んだほうがしっくりくるね。
だから書いてみました
どうも〇〇と申します。って書くべきなんでしょうが名乗れる名前が今のところ無かったのでいつの日か必ずや。
あ、ちなみにけっこう若いです。
まだ死にたくないです。
若いといえば年齢の話なんですけど
やっぱ30過ぎたら死を意識して怖くなるとおもうんすよ。
いや想像ですけどきっと自分は怖くなるだろうなぁって。
思い返してみれば小学2年生くらいだったかな。
人は死ぬ。て至って簡単なシステムを
親戚のじいさんの葬式で棺桶に花つめてるとこ見ながらはっきりと認識したんですね。
それでそんとき急にめっちゃ怖くなって どうしようってなっちゃうじゃないですか。
でもどうしようもないことだから考えないようにするしかないわけですよ。
そうしてくうちに恐怖は薄れてきてー
今に至るって感じじゃないですか。
今の
「怖い」
に触れないようにしてるけど
死にたくはないだけが残ってる感じ。
たぶんみんなそんな感じな気するんすけど
逆に80の爺ちゃんばあちゃんは割と誰にきいても
死ぬのは怖くない。
って言うんすよね
これ凄くないですか!
もう死が
アクションやホラー映画のフィクション
他人に起きたこと
から現実味を帯びて近づいてくる歳じゃないですかなんか失礼な感じだけど!
普通に考えたら寝る前とか毎日怖すぎて泣いちゃいそうじゃないですか?
なのに死から遥か遠い無敵時代の小2より強くなってんすよ!
そんなとこになんか生きるということ?の尊さかんじちゃいますよねー
なんの話だこれテヘペロ

自分で書いててきっっつい文章ですね
でもこうでもしないと14階のベッドで圧縮されて溢れるような消えるようなそんな感じになっちゃうから許してね♡

僕は音楽にどうしようもなく救われたし今も救われてます。
いやたぶんなかったらなかったで死んではないんでしょうけども。
f:id:fkenkoudemokirakira:20201230015817j:plain
峯田和伸


f:id:fkenkoudemokirakira:20201230015932j:plain
大森靖子

f:id:fkenkoudemokirakira:20201230020042j:plain
特にこの人とこの人。
本当に本当に大好きなんですよねぇ。
いつかこのふたりには直接会って(この直接会う。はファンとしてライブに行くという単純な話では済ましたくない気持ちなのだ!雰囲気で察してくれたまえ!無理ならお前はもう死んでいる!アタア!)
号泣しながらありがとうの気持ちを伝えるってきめてます。
いやほんとに(ᗒᗩᗕ)
とまあ特に誰も読みたくないこと書きましたけども鬱っ気がどうもあるみたいでこういうことしねえとやってらんねぇからまあ多目にみてくだせぇよ。

え?
さっきあんだけ音楽に救われてるとかなんとか
言っといてやってらんねぇのかよって?

、、、、。
ごもっともで。
まあなんというか夜中に無限に腹減る感じに似てます。
名付けるなら精神的過食症ってな具合でどうですか?
(。◕‿‿◕。)?








(づ。◕‿‿◕。)づ

よし!
満足した!寝てやるぜぇ!
そこの君!君はかっこいい!可愛い!
明日もなんとか!
おやちゃみ💖