ふぁんたじーなぴーぽー(悪い意味で)

f:id:fkenkoudemokirakira:20210114012250p:plain
死んでた。
お腹空いちゃった。
僕はゴミだから大切な友達が僕のしらないところで寂しさに漬けこまれて落ちていっても、顔を蹴られて笑っていてもその場にいてなおかつ自分は誰よりも賢くて優しいと思いこんでる男性器でうわべだけのロックンロールを背負った僕の元友達リストから嫌いな奴リストに移転したアイツがそれみてクソみたいな表情してても助けようがない。
なぜなら皆は僕としばらく喋らなかっただけで魔法が解けて友達ではなくなってしまうから。
皆がカテゴライズした僕じゃない顔がちょっとでも見えた時点で無価値なヤツになってしまうから。
そうすると僕の救いたい気持ちなんて気持ち悪いだけだから。
1つだけ確かなのは音楽は魔法ではないという言葉に救われてるしもうこの言葉の意味を理解できる人間は想像以上に少ない世界に飛ばされていたということ。
はぁ、